宇宙を感じ風になる

日常から宇宙をー北の大地から発信中ー              

感知の共有から未来予測

今回の記事、かなり妄想SFっぽいので苦手な人はスルーで。

去年ぐらいから思ってたんだけど、未来予知的な部分で同時多発的に同じ様な事を考えてる人が増えたかもと感じてるのね。

その人たちは未来への不安要素を感じてたり、宇宙的に物事を捉えてたりで。

これって、今にして始まった事じゃなくて昔からそうで、視覚的にそれが認識しやすくなったのもあって増えてる感じがあるかも。

SNSなどネット上で人が簡単に多くの人に繋がれ、自分の考えなどを発信しやすくなり同時に他者の意見も目にしやすくなったから。

ただ、SNSとは別に多くの人が同時発生的に何かをキャッチして未来に対して警戒してるのではないかって。

この辺の整合性が正確にとれたら凄く面白いよね。

これをなんて言うのかわからない。

ユング集合的無意識に関係しているかもだし。

そんなの誰かが前々から未来への危険性を流布してて、今に起因する事と繋がってるだけというのもある。

だけど、そんな単純なものかなって。話は超SF的なところへ向かうけど、仮説や妄想として地球の未来を心配している宇宙の星々があるとし地球を監視してるなら。

それらの星々が、とにかく地球人に未来について気づいてもらいたく今も何らかの形で、陰ながら地球人に働きかけをしているとしたら。

地球のキャッチできる人に向けてシグナルを送っててもおかしくないなって。

じゃあ、その宇宙存在がもっと直接介入しないのは何で?って思うよね。

これはUFO研究家などが言ってるけど、私も同意で彼らは直接介入できないきまりになってるんじゃないかな。

だって地球を一人の人とみたら、自分の意思もやる気もはっきりしないのに手とり足とり助けたら意味ないよね。

その人自身の成長、どうなってるのって話で。

いろんな事に気づいてさんざん試行錯誤して学ぶ意思もあって、やる気も協調もあってならわかるけど。

多くのUFO研究家いわく直接的に大きなアプローチをするには、まだ地球上で戦争が絶えない不安定な状態だと危ういんだと思う。これ以外にも何か別の思惑で地球をみてる星もあるかもだけど、それについては私は全くわからないし、知りません。

と言いつつも、注意をと思うので少し触れるけど完全妄想ここだけの話として。

実は宇宙霊っていうか、そういう霊体っぽい存在も去年くらいから、ちらほら聞いたりしてるのね。

「えー、そんなのあるのー!!!」って最初に知った時、びっくりしたんだけど。

能力者の先生から「どこと繋がってるか重要だからきはるさんも気をつけてね」って話になって。

霊体っぽい宇宙存在はあまり人にいい影響を与えないよう。

憑くと感情が激しくなったり、安定しなかったりとかその他の不調に陥るみたい。

多分、一旦いいものを見せてから・・・・なんだろうけど。

信じるか信じないかはあなた次第

この話・・・もう触れません、嫌なので。まとめるけど、私の感じてる事は他者も感じててある一定の未来予測とか警戒を同時共有してる可能性がある。

それが海の向こうの知らない人とか、全く自分と関係ない人に少なからずいるんじゃないかって思ってます。

そして何かしらの宇宙的な影響を受けてたりも考えられるかなって。


これからはそれら個人の思考や意識的なものが、いろんな垣根を越えて共通する人たちと共有しあい、ちょっとした属性が決まっていくのかなって思ってます。

もしかしたら既に決まってるとかね。

今回の記事、予測的な妄想話と思ってください。

少し重要なことを書いたかな。

わかりずらかったら、ごめんなさい。

ありがとう。