宇宙を感じ風になる

               

一期一会に深い感謝

ここ一、二年の不思議な経験。

最初、自分に起きている事がよくわからなく知人を含めて自分の勘でこの人ならわかるかもという人に集中的に会っていきました。

いわゆる霊感、第六感などが強い人たちです。

神秘的な事に興味があり占いなども抵抗がなく、多くの能力のお持ちの方はそれらの仕事をされているので自分の戸惑いを相談しやすかったです。

 

占いと言っても手相、タロットなどのカード、四柱推命、易、占星術などいろんな種類がありますね。

鑑定士さん達は占い好きが高じてお仕事されてるや、千里眼要素をお持ちの方がほとんどです。

バックグラウンド的な感性のタイプも様々ですが、カードなどを使わず会話で相手の状況が視える人もいます。

そうなると占いではなくて、一体どういう仕組みだろうと人の持つ能力の神秘性に大きく気づかされます。

鋭い勘を持たれてる方たちに会っていく訳ですが、私もその時に身近に起きるだろう事が少し視えていました。

視える範囲は自分にかかわるごくごく狭い範囲です。

おそらくこの先こうなってしまう、でも本当?ってわかっていながら疑問がありました。

同時期に体のほうにも変化があって、それは凄くいい兆しなんですが時に良すぎるんで一体どうしちゃったんだろう?と。

何かが自分の中で起きている、だけど解明できない。

鑑定をされてる人の中に誰かわかる人がいるんじゃないか?そう思いました。

 

最初は軽い気持ちで自分に視えるものと視えられる結果が一致するかを確かめました。

だいたい私の視えてるものと一致してるとわかると、神秘性のデータとったり学びを深める為にお会いするように。

あとは不可抗力ですが感性の鋭い人たちと接してると、こちらの能力も上がっていく場合があります。

よく霊感の強い人と一緒にると視えるようになる人がいますが、それは本当にあったりです。

 

短期間でしたがいろんな先生方にお会いしたのは、凄く良い勉強になりました。

一つの事象が幾通りの解釈、理解が存在するのを学びました。

時に自身の未熟さ視野の狭さを実感する事も。

伝え方も千差万別、言葉選びの重要性と気遣い優しさまでも教わりました。

 

素晴らしい出会い、感謝に尽きます。